生命保険 選び方  >  生命保険の選び方  >  保険料の安い生命保険は?

保険料の安い生命保険は?

保険料の安い生命保険を教えてください。」と聞かれることが多いので、こんなツールを用意してみました。

調べたい保険、性別、年齢を入れてボタンを押すだけ。気になった保険は資料請求(無料)できるのでお使いください (*^_^*)

保険金額は後で決められるので1位〜3位くらいまでの資料を取り寄せると勉強になりますよ。

▼▼ 保険料の安い順に比較ツールはコチラ ▼▼
保険料の安い保険を一括比較&【無料】資料請求
人気の保険の保険料をシミュレーション!気になる保険があれば、簡単に【無料】資料請求できます!
1.保険のタイプを選ぶ2.「年齢」「性別」を選択







知りたい保険料の保険、性別、年齢 を入力して「一括比較&資料請求 スタート」ボタンを押してもらうとと、すぐに月々の保険料と保険の概要がリストアップされます。気になる保険はそのまま資料請求もできるの便利です。

保険料の安い保険をピックアップして、
その保険が自分にぴったりなのか?
と不安に思われたら、専門家に相談しておいた方がよいです。
今は無料相談窓口が複数あります。

保険の無料相談会社の中で、相談対応してくれるFPさん(ファイナンシャルプランナーさん)が『かなり優秀』で顧客満足度の94%以上の窓口会社を3社ほど選んで下記のページで公開しています。

>> 生命保険の無料相談 結局どこがオススメ?

それぞれの会社の特徴なども書いておきましたので、少しでも不安に思われたら専門家に相談することをオススメします。

提案してもらった保険にゼッタイ入らないといけないことはないですし、しつこい勧誘もないので安心ですよ。